~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

暑くなりましたね&リオ日記更新


サルヴァドールは、私がペルーに行っている間に、すっかり夏になっちゃったみたいです。
ショートパンツにタンクトップ、もしくは綿の膝丈ワンピースが最近の日常着になりました。
ペルーに行く前までは、フルレングスのジーンズにパーカーを着てないと、夜のサッカー付添いが辛かったんだけどなぁ。今は夜に外で飲むビールが美味しい季節になりましたよ♪
そういえば今日から12月ですものね。真夏ですよね、ブラジルは。



さてペルーの旅行記を書く前に、リオ旅行記の3日目分を書きました。
可愛い階段、かなりオススメです!

週末リオ旅行記3日目・リオの超かわいい階段
週末リオ旅行記3日目・少し足を延ばしてニテロイへ、オスカー・ニーマイヤー建築に触れる
週末リオ旅行記3日目・フラメンゴ戦でロナウジーニョを見る