~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

親子で藤井風さんのライブ@横浜アリーナに行って来た動画をアップしました 20211016

ブログの書きグセがどうしても定着しなくて情けない今日この頃です。9月は結構書けていたんだけどなぁ。

そもそもパソコンを開かなくなっちゃったなあ、最近。

最近、仕事のパソコンを開いてる時間が長くて、ちょっと時間が足りないのもある…

じゃあスマホで音声入力して投稿しちゃえばいいじゃん!と思っても、なんでだろう、出来てないんだよね。

若い時より確実に時間の使い方が下手になったというか、無理しなくなったというか、なんだろう…

ブログに残しておくと、いつでも引っ張り出してきて、思い出が鮮やかによみがえるのにな~と思いながら。はい、なかなか書けていないことがちょっと切ない自分です(笑)

 

でも、それをプレッシャーに感じたり、書けない自分をダメだなぁと責めたりするのは本末転倒なので。ゆるゆると思い出したときに書こうと思います。

 

ということで最近は仕事がとても忙しいです。

ありがたいことに、体調はすこぶるいいのです。ストーマケアさえちゃんとしていれば、身体の調子が悪い部分はないんですよね。だから、仕事も頑張れるというか。

ほっとくとまた仕事を頑張りすぎて疲労困憊して体に良くないので(笑)ほどほどにしておきたいのですが。今月来月はちょっと忙しさが続きそうです。

元気なので、そこんところはご安心ください!

 

さて今日は藤井風さんのアリーナライブに行って来た動画を公開しました。

行ってすぐは、なんかちょっと興奮しすぎて、編集も出来なかった動画です。

 

聖子さんのコンサートに行って来たころのツイートでは、

「チケット取れず撃沈・・・」と悲しんでいましたが、結局、音楽の神様は私に微笑んでくれたんですね。なんかもう、いつ死んでもおかしくないくらいラッキーが続いてませんかね私(笑)

f:id:calorina:20211016221419p:plain

このあと、「リセール」ということが行われて(仕組みがいまだに不明ですが)、チケット2枚取れたんですよ。

 

そういうわけで、興奮気味に風さんを好きな理由を語っている動画をさきほどアップしました。長男の許可も取って(笑)、カロリーナ動画に長男初登場です。

(次男と夫はすでに登場してます)

 

風さんをまだご存じない方のために、少し紹介も語っています。

とてもおしゃれでカッコいい青年ですが、ご出身は岡山の人口1万1千人程度の小さな町というのが本当に痺れます。東京に出て来ること、こんなに大きな舞台で歌うこと、すごいことをやってのけるなぁ…と、同じくらい小さな町出身の私としては、思うわけです。

 

とにかく、自分でも驚くほどに大好きになってしまった風さんのこと。

ぜひ、聞いてください。

 


www.youtube.com