~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

また雨…


週末をリオで過ごし(うわ、なんて素敵な響き♪ 一度言ってみたかった・笑)、リオも風が涼しくて、さらには飛行機の中がバカみたいに寒くて、実はすっかり鼻かぜをひいてしまった…


さらにサルヴァドールがまた寒冷前線だか何だか知らないけど、めちゃめちゃ雨降り。ほんと毎日ひどい。
普通に暮らしてても風邪ひきそうよ…。
(でも私以外、うちの家族はみんな元気。男たち、強いな。)
今週ずっと雨みたい。もうこんな毎日いやだ〜〜〜。
洗濯ものが乾かない〜〜〜
コリンと外に出られない〜〜〜
雨はいろいろとストレスを生むね。


ところで、リオの週末は最高でした。現在、写真を整理中。近々ここにアップします。
やっぱりリオ、良いわ〜。