~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

旅行から戻り現実へ…

昨夜遅く、というか、サマータイムのせいで旅行計画時より1時間遅く、つまり日付が今日に変わってから家に着きました。9日間のペルー旅行、いろーんなことがあって、もう書ききれないくらい盛りだくさんの旅行でした。


健康トラブルも、泥棒トラブルもなく、家族全員が無事に我が家に帰れて本当に一安心です。
都市型ではない、アドベンチャー系・自然系の旅だったので、まぁ体は疲れましたけど、得たものはいっぱい。
ペルー、いいところだったなぁ…。


ぼちぼち旅行記を書いていこうと思います。気長にお付き合いくださいませ!



そして10日ぶりのサルヴァドールは一気に夏みたいになってて蒸し暑いこと。もう雨はあまり降らないのかな。
ペルーに負けない青空がまぶしいです。