~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

走ると右ひざが痛むんですけど


超超超ひさびさに重い重い重い腰を上げて海辺をジョギングして来たんですが…


情けないことに。
あまりに体が重すぎたのか、走り始めてから11分後くらいに右ひざが痛みだしてきた。着地するときに感じる軽い痛み、なんだけど、きっと走り続けると痛みが増していくだろうと思って、その後はウォーキングに切り替えた。
歩く分には痛くないんだよね。



ってことは、体重を落としてからじゃないと、膝の痛みなしには走れないということか?
しばらくはウォーキングで頑張れということか???



むーーーー。



何事もクセにしないとだめですな、と実感した今日この頃。
そういえばブログもさぼるとサボりグセがついちゃってダメですな。ネタがたまっちゃって。


昨日からまた天気が回復しています。真夏状態です。
今日は油断してSPF25の緩い日焼け止めローションを塗って走ったら、肌がヒリヒリして痛くなった。効果が弱かったらしい。
やっぱり日焼け止めって一応効いているのね。日焼け止めなしで炎天下にはもう出られない体になっちゃったのかしら、私。


写真だけ見てると、サルヴァドールかカリフォルニアかわからないでしょ、なんて。