~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

青空!

今日の青空はとてもきれい!
久々に見た、抜けるような、雲ひとつない青空…
ほんと、心が洗われるわ〜。
私としたことがカメラ持参で外出しておらず、写真を載せられないのが残念。


嫌なことがあっても、ネガティブな気持ちを吹き飛ばしてくれるような青空。
自然は時に脅威になるけど、人の心を癒してくれる自然があることも事実。
なにごとも、うまくお付き合いしていきたいものですな。


気温も上がり、なんか、夏復活!ってくらいに暑いので、
久々に家の近くのお気に入りカフェ(無線LAN無料でつなぎ放題)に来ました。
ここの冷房の入り具合も絶妙で(寒すぎない)、ほんと、居心地最高です。BGMは落ち着いたボサノバ系だし。
ここで過ごすひと時は、ささやかな平日の午後のお楽しみ。むふふ。


今日はアレックスの熱も下がり、元気に幼稚園に行きました。
今日、幼稚園にインディオが来ることになっているの。確か昨日がインディオの日?だったかな?
ブラジル発見の日?
(あああ。知る会で勉強したのにもう忘れてるし)


自分に似た髪形のインディオが目の前に現れたら、アレックス、喜ぶだろうな〜
というか、私も見に行きたいぞ。


さて、コイが帰宅する時間まで、しばしネットタイムを楽しみますか。
(お仕事中の皆様、すんませーん)