~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

イヴェッチブランドの服、ついに登場


イヴェッチ・サンガーロがプロデュースする?
と言うか、単にIVETEマーク付きの?と言った方がいいのか??
どこまで彼女が制作に関わったのかはいまひとつわからないのだけれど、とにかく、IVETEの名前を前面に押し出した服のシリーズが、11月17日から発売されました。
Riachuelo(ヒアシュエロ)という、お値段まぁまぁリーズナブルな老若男女服メーカーから、新しいラインとして登場した次第です。



ブラジルの主なショッピングセンターに行けばだいたい入っているので、すぐに見つかると思うけれど、まぁとにかく目立ちますイヴェッチ姉さん!
ショーウインドーに巨大イヴェッチ写真が飾られています…
(はい…その写真と共に記念撮影したのはうちのコイです…)



服はトップス、ボトム、ワンピース、靴、ビキニそしてビーチタオルまで揃っていて、それぞれ40〜60レアル程度でお手頃。デザインは、ふむふむなるほど確かにこれはイヴェッチが来たら似合いそうだ、イヴェッチが来そうだ、と思えるものもあれば…そうかなぁ?と思えるものもあり。
黒いワンショルダーのミニワンピースなどは、とてもイヴェッチらしいかなと思います。
ええ、私にはまず似会いませんので買いませんでしたが。



でもせっかくだから…と、赤いタンクトップ(すそが広がりぎみで、お腹カバーによし)と、緑のエスニック調トップスを買ってみました。
こういうの。



赤いタンクトップは、つい最近、同じものをすっごくビッグなおばちゃんが着ているのを目撃し、ちょっとショッキングだった…。
はい、みんなに愛されるイヴェッチですからね。



案外良かったのがビーチタオル。ブラジルに良くある、薄っぺらいタイプの大き目バスタオルです。
エスパルスカラーっぽいオレンジのも元気で良かったんだけど、一番イヴェッチっぽいかなぁと感じた紫ベースのマルチカラーのを1枚。今度、海に持って行こうっと。


ネット上でカタログも見られるようなので、気になる方はぜひチェックして下さい。
こちら