~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

月刊ラティーナ3月号はバイーア音楽特集ですよ

ブラジル音楽好きの皆さまにはおなじみの月刊誌「月刊ラティーナ」3月号が、2月20日に発売になりました。

今回は、イヴェッチ・サンガーロの年越しライブ(その時の様子はこちら)に関する特集がありますよ!
執筆者はWillie Whooperさん。そう、先日イヴェッチに手渡しした本の著者であり、荻窪のアパレシーダのマスターである、ブラジル音楽専門家のウィリーさんです。


そして、イヴェッチの会見レポート(その時の様子はこちら)について、私も少しだけ記事を書かせていただきました。
どんなふうに掲載されているかとても楽しみです…
掲載誌は現在、海を渡っている最中。早く手元に届かないかなぁ。


月刊ラティーナは、主要都市の大型書店で手に入ると思います。見かけた方はぜひ、イヴェッチ記事を探して見て下さいね〜。
そのうちアマゾンでも買えるのかな、今は2月号までしか出てこないけれど。600円です。


LaTIna ( ラティーナ ) 2010年 02月号 [雑誌]

LaTIna ( ラティーナ ) 2010年 02月号 [雑誌]


月刊ラティーナのサイト(ブログ)はこちら
上記の写真はこちらから拝借しました。