~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

メリッサの専門ショップ、サルヴァドールにも登場


先日少し書きましたが、南米最大との呼び声高いショッピングセンター「Salvador Shopping」がこのほど拡張工事を終えさらにパワーアップしたわけですが、拡張部分になんと!大好きなメリッサの専門店が入っているではありませんか。
拡張部分があまりに大きかったので、前回はすべて回りきれなくて気付かなかったんですねぇ。
ショップの名前には「Melissa」の文字はないので、知らないひとは気付かないかも…。だけど知る人ぞ知るあのカラフル靴のディスプレイ!


サンパウロショールームほど豪華でもないし大きくもないけど、店内の品ぞろえはなかなかのもの。
というか、これまで、メリッサだけを扱うショップと言うのがサルヴァドールには存在しなかったんだよね。セレクトショップのようなところや、ビーチウェアショップの片隅に少し置いてあると言う感じで。サイズも色もあればラッキー!という状態だったのよ。
必要なサイズを探すのに何軒回ったことか…。
それが今度は、ここ1軒で済みそうな予感。在庫も豊富そうだし、取り寄せも可能っぽい。
うん、これはいいことだ。


6月に大量に買ったので、もうしばらくメリッサはいいか…十分間に合ってますわ…という感じだった今日この頃だけど、見ちゃうとね、やっぱり欲しくなっちゃうのよね。
これからのブラジルの夏に合いそうな、可愛いカメリア付きのサンダルとか。ターコイズの色とか。もう物欲を抑えるのが大変…
皆さんに好評のあみあみシリーズも、新色、新モデル(サンゴ風?)が出ていたりして、こちらも気になるところ。


お店の名前はJelly。確かにジェリーっぽいよね、メリッサの靴の色って。
本店はリオにあるのかな?サイトを見ると、サンパウロフォルタレーザなどにも複数店舗があるみたいです。サルヴァドールはここだけでした。


お店のサイトはこちら。かなり大音量で音楽が流れるのでご注意くださいな。
(ブラジルの服飾関連ブランドのサイトって、音楽が派手に流れるものがホント多いからご注意あれ)