~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

無事、帰って来ました

遅めのお正月休みをとって、9日間のアルゼンチン・チリ(パタゴニア)旅行に行って来ました。
全部個人手配の旅行だったので、飛行機の遅れにともなうプチトラブルとかいろいろあった珍道中だったけど、最高に楽しかった!
う〜ん。やっぱり山はいいねぇ!!!
(って、海のそばに住んでいるものの贅沢なつぶやきだってのはわかっているけれど。でも山は素晴らしかった…)


ゆるゆると旅行記を書いていきたいと思います。その時は又お付き合いくださいませ。


子どもたちも往復4時間のトレッキングとか乗馬とか、よく付いてきました。きっと一回りたくましくなったことでしょう。
風邪ひとつひかず、元気に戻ってこれて本当にラッキーだったわ。もちろん親たちも元気いっぱいです。


山からたっぷりパワーをもらってきたので、またしばらく頑張れそうです…。自然よありがとう。