~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

「人生の転機」は、突如としてやって来た

f:id:calorina:20180819133127j:plain

 

いま私は、結構おおきな「人生の転機」を迎えていて。

 

超・超・元気な体なんですけど、

有明の某所にてお世話になっております。約2週間。

 

私は自己紹介の時かならず「好奇心旺盛で」と枕詞のように言っているほど、

まだ見ぬ新しい世界を見に行くのが大好き。

初めてのことに出会うことは、大好物です。

初対面の方とお話しすることも好き。

 

今いる場所、

そして、

これから体験する世界はまさに、未知の世界であります。

だから、ちょっと楽しみではある。

 

でも、自分が変わっていく怖さも、もちろんある。

 

今日までの自分と、明日からの自分が違ってしまうということ。

今まであったものが、なくなるということ。

一体、どういう感じになるのでしょう。

 

今日まで超・超・元気な体が、

明日はそうでなくなるという不思議な現実。

自分でもまだこの現実を、

なんとなく受け入れられないような、

そんな今日であります。

 

覚悟は十分、できているはず、なんだけどね。

 

このことをブログに書くのはどうかとも思ったし、

だからずっと何も書けないでいたけれど、

やっぱり今日、なんとなく書きたくなったから書くことにしました。

 

次ここに自分がどんな心境を綴りに来るか、

それもまだ未知数で、

自分でもそれが楽しみでもあります。

 

どうかごゆるりと、私の転機を見ていてください。

 

♪ちなみにBGMは嵐「ワイルド・アット・ハート


嵐/ワイルド アット ハート 【CD】

一度きりの人生 転がるように

笑って泣いて生きてゆこうぜBaby♪