~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

ホベルタ・サーの新アルバムと全国ライブ


本日のジムで流れていた音楽がなんと私の大好きな女性MBPシンガーのホベルタ・サーちゃん♪ これもまた、心地よいピラティスタイム作りに最強のアイテム。
たまたま先生が最近買ったらしいんだけど、うん、ホベルタ・サーはやっぱりいいなぁ。軽く爽やかな感じが大好き。
そういえばつい先日、彼女のライブがサルヴァドールで開催されたのよ…
新聞で見て知ってたんだけど、もうすぐだな〜と思っていただけで、チケットも買ってなかった。
で、気付いたのが当日の夜9時だった(涙)9時開始のライブなのに。あああ。
超・超くやしい…
彼女のライブは入場料が安いこともあって(確か50レアル、ハーフだと25レアル)、機会があればいつも行っていたのにー。


ホベルタ・サーについての日記はこちら:サンパウロでのライブ と こちら:サルバドールでのライブ




Roberta Sá Segundo Pele(しかもnaturaプレゼンツ♪)は全国ツアーのようなので、これからの方はぜひ!
リオで3月10日(土)Fundição Progresso
ポルト・アレグリで3月16日(金)Teatro Bourbon Country
クリチバで3月17日(土)Teatro Guaíra
フロリアノポリスで3月19日(月)Teatro Governador Pedro Ivo
ベロ・オリゾンチで3月31日(土)、4月1日(日)Palácio das Artes
サンパウロで5月4日(金)Tom Brasil だそうです。


ん、サンパウロにTom Jazzっていう大好きなライブハウスはあったけど、Tom Brasilってなんだ???
と調べたら、HSBC Brasilが名前を変えたようです。
シコ・ブアルキやエア・サプライなんかもライブをやる、大きなところみたいですね。私は行ったことないなぁ。



彼女の新しいアルバムも買って聞かなくちゃ♪5作目です。
[rakuten:hmvjapan:11768998:detail]
すごい、日本の楽天にももう出てるんだ!!