~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

美しきサムライブルー!

勝ってくれましたねぇ、サムライブルー
追加点、日本の3点目はこれまた素晴らしかった。あのすばやい本田選手の動き。コイがあの動きにえらく感動してた。


そしてボールを受けてしっかり決める岡崎選手。いいぞっ、エスパルスの星!!!


個人的には、本田選手のインタビューがすごく気に入りました。彼の素直さ、すごく好きだなぁ。
ブラジルでは日本選手のインタビューは放映されることなどないので、彼の声を今日初めて聞きましたよ。高い声なんだなぁ。
ビッグマウスだっていいじゃない。彼の言葉、思いは、そのものその通りだと思う。


ということで、次も有限実行で突き進んでよサムライブルー
そのうちブラジルと対戦しそうな気がしないでもないんですけど…どうかな。


さてこうなったら日本代表ユニフォームを買って着て歩き回らないと!(笑)


ところで、ブラジルは本日、サンジョアンの祝日だそうで。5時半に自宅にいたダンナとスカイプで話しました。
周りの家、みんな田舎に帰ってて、閑散としているって。
誰も日本戦なんか見てない、っていうか、人がいないって…


なーんーだーよー!
あの試合こそ見てほしかったのになぁ。そっか、祝日か…。
うちのダンナにとっては祝日のおかげでじっくり日本戦が見られて良かったんだけどね。