~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

2010-06-24から1日間の記事一覧

iPhoneが欲しい〜

今日がiPhone4の発売日だったんですねぇ。 昨日、ソフトバンクのお店で聞いて知りました。そうなのかー、帰国直後の今日だったんだ… iPhoneが今すごく欲しいのです。 急に、欲しくなったの。 在庫品をすぐにでも買いたいの。 でも… 新製品の4ってやつは、在…

日本前半2点で折り返し

ブラジル人たちよ、今ごろブラジルで日本対デンマークを観戦しているだろうか。 うちの門番よ、門番部屋の小さいテレビで日本の雄姿を見ていてくれるだろうか。 隣のバールで昼間からビールを飲んでるサッカー好きたちよ、液晶画面で日本の雄姿を見ていてく…

美しきサムライブルー!

勝ってくれましたねぇ、サムライブルー! 追加点、日本の3点目はこれまた素晴らしかった。あのすばやい本田選手の動き。コイがあの動きにえらく感動してた。 そしてボールを受けてしっかり決める岡崎選手。いいぞっ、エスパルスの星!!! 個人的には、本田…

そして見逃せない大一番、ブラジル対ポルトガル

午前3時半に起きて日本戦を見て、その後、昼寝をすることもなく起きつづけて、いま、午後11時からのブラジル戦を見ている私… こ、こ、これは。 私も完全にサッカー馬鹿の一員ではないかっ! 本当は眠いんだけど… この試合は見ないわけに行かないでしょう。 …