~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

もう6月!

しばらくブログを更新することができないまま日々が過ぎ…
なんと、もう6月ではないですかっ!!


6月は毎年忙しいのです。
なぜなら、子どもたちの終業日を過ぎたら、すぐに日本に帰国しているから。
帰国前は何かとせわしない…。


そして今日がもう6月4日だなんて!


バスのストは終わりましたが、今日からバス代が値上げされ、2.50→2.80になりましたとさ。
一気に15円近く値上げされるなんて。信じられないわ…


さて、ブログネタ、いろいろあれこれ書きたいことがたまっているのだけれど、なんせ時間が足りません(涙)
いつかまとめ書き、できるかなぁ。
なんせここは私の覚書の場所だから。ここに書かないと忘れちゃうんだよなぁ。



家族一同、元気なことは元気です。ただ時間が足りないだけ〜。
時間よどこからか降って来ておくれ〜〜〜