~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

北海道を離れ、ふたたび横浜へ

7月最後の日、北海道を離れ、ふたたび主人の実家がある横浜へ戻って来ました。
なんだかんだと丸1ヶ月ほど名寄にいたわけだけど(途中、旅行に出たりしたので実質3週間ってとこだけど)、やっぱり生まれ育った土地というのはいいものです。
年を重ねるごとに、ふるさとを離れるのが辛くなるね。人間ってそういうものかしら。


旭川空港から満席のAIR DOに乗り、羽田に戻ったのが午後3時半ごろ。猛暑を予想していたら、全然暑くなくてビックリ!関東が涼しくなったとは聞いていたけど、まさかここまで涼しいとは。
夜なんて、もう、上着が欲しくなるくらいに涼しいのね。どうなっちゃってるのかしら。


ブログも気づいたら全然更新してなくて、だんだん記憶が怪しいことに…
(いやもうほんと最近、自分の記憶力に本当に自信がなくて→あちこちに忘れ物しすぎ)
自分のためにも書き残しておきたいことが山ほどなんだけど、もう、どうしましょうって感じ。


撮りためたデジカメ写真をたぐりながら、またおいおい書いていきましょうかね。


横浜では10日ほど過ごすことになってますが、その間、3世代温泉旅行に出たり、コイのサッカー付き添いがあったりで、自由にふらふらできる時間はかなり少なさそう(涙)
ダンナもサルヴァドールから2年ぶりにやって来て、ますますドタバタしています。子どもたちはパパとの再会、とても嬉しそうだけどね♪


残りの日本での日々、楽しまなきゃ。