~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

阪急交通社の現地生情報・ブラジル編


少し前から、旅行会社の「阪急交通社」様のサイトに、現地生情報と称してブラジルの紹介記事を書かせていただいております。
これまでのブログに登場したネタもありますが、「旅行者の方に役立つ情報を」という視点で書き換えています。



ブラジルや南米のみならず、世界各地の現地生情報が読めるこのサイト、旅行好き・旅行計画中の人にはすごく便利だと思います。
情報本があふれている行き先(ハワイとかヨーロッパとか…)においても、やはり、現地の人がリアルタイムに送る情報は役立つものです。
ぜひ参考にされてはいかがでしょう?!



私のブラジル記事も時々チェックしてもらえたら嬉しいです。
毎月1日と15日の2回、ブラジル記事が更新されます。


(現在アップされている最新記事は、ちょっとした手違いで、本文と写真がミスマッチなのですが…現在、変更作業中につきどうかご了承くださいませ)



こちらです。
http://blog.hankyu-travel.com/kaigai/00300/00305/


これまでに書いた記事です。

意外に使える!サルヴァドール・バス


「サルヴァドールのホテル、どこにしよう?」


ペロウリーニョで極上ステイ


「真夏のクリスマスは音と光の一大スペクタクルで!」


「海に一番近いレストランin サルヴァドール」

ブラジルで迎えるクリスマス