~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

無事着きました

今、横浜です。
梅雨のしっとりとした空気が懐かしく、暑いわ(笑)


JALはその後もすこぶる順調で、6月23日の午後2時過ぎにはスーツケースを宅配に預け、成田から横浜に向かうリムジンバスに乗り込んでました。
着いた日本は早速雨でしたが…雨の降り方もおとなしくて控えめで日本らしいなと。


バスの中でほおばったコンビニおにぎりとペットボトルのお茶が美味しくて。ああ、帰ってきたなぁ〜と実感します。


横浜ではいきなりサッカーショップ加茂に行き、コイのスパイクとボールと日本代表Tシャツなどを買い(あぁ相変わらずサッカー馬鹿…)、そういえば私ブラジルユニフォーム着てノーメイクじゃん!!そんな人、横浜駅前には存在しないよ!と気づく…
ごごごめんなさい、今日だけブラジル帰りってことでお許しを〜
(って、誰も見てないか)


眠気はもちろん襲ってきたけど、なんとか夕食(コイのリクエストにより、いきなりしゃぶしゃぶ♪)まで頑張り、久々に飲む日本の生ビールの濃さにクラクラっとし、11時ごろに布団に入りました。それなりに眠れたかな。


バタバタっとサルヴァドールを経ち、気づいたらもう日本にいるという感じ…。
なんだか今回は、いきなり移動感がすごく高いのはどうしてだろう〜?


ということで、私たちはみんな元気で無事に日本にいます。
何事もない到着に、今回も感謝したいです。ここまで無事に連れて来てくださったいろんな人たちに感謝です。


さぁ、日本の夏。今年も楽しむぞーっ。