~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

いまニューヨークJFK空港

JALのフライトはすこぶる順調で嬉しい限り。
子どもたちは離陸後まもなく熟睡し、起きたら朝の6時過ぎ。そして私も起きたら6時過ぎでした。だからNYまでの9時間はあっという間に感じられました。ラッキー♪


今はJFK空港の某ラウンジに来ています。乗り継ぎ時間が短いので、ここでの滞在はわずか30分程度なんだけど、やはりラウンジは快適快適。


さきほどのサンパウロではアメリカン航空、そして今は大韓航空ビジネスクラス客が利用できるVIPラウンジを利用させてもらっています。(某ラウンジって書いておいてもうタネあかし…)
アメリカンにも大韓航空にも乗らないのに、しかもビジネスじゃないのに、い、いいのかしら…って感じですが、いいんですね〜
すごい太っ腹なサービスです。プライオリティ・パス。


今からJAL搭乗ゲートに向かいます。出発は10時5分。
日本は夜ですね。サンパウロは朝の11時ですね。
NYの朝はいい天気です。


次の長旅、12時間。頑張るぞ〜