~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

カルナヴァル初日アップしました


すでにお祭り騒ぎから1週間経過…。
やっと写真を取り込み、初日分のレポート書きました。チンバラーダのブロッコ参加の話です。
大雨にあたっちゃって、辛い1日目だったなぁ…。


なおカメラは、昔使ってた4メガピクセルオリンパス・ミュー機。もしかして落としたり盗まれたりしてもいいように、メイン機だけは持って行きませぬ。
そして私は踊りに集中するために(笑)手ぶらで。
撮影はダンナにまかせました。


しかし古い機種はなんというか、反応は遅いわズームはきかないわ手ぶれはするわで、もう大変なことに…。
ま、でも、無事に生還して良かった良かった。(去年はフジの愛機をひとつ失っている。)


こちらです。

http://d.hatena.ne.jp/calorina/20100211