~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

21分36秒


今日も暑い。海が青い。


昨日一日走るのを休んだので、今日はなんとなく体が重い気がしたけれど、タイムは前回より少し早くなってた。
ちょっと嬉しい。


9時までNHK杯のフィギュアを見ていて、10時から男子ショートプログラムだったので、その間で走り終えシャワーも浴び…と思って行動した。
途中、野菜入荷中のスーパーの前を通り、思わずジャガイモとキャベツとトマトを買う。だって、こんなチャンスはめったにないもの!届きたての野菜はやっぱりキレイ。日が経ったジャガイモは、ふにゃふにゃしていて嫌なのよねぇ。


早足で帰宅し、シャワーして着替えたらジャスト10時!
しっかり男子ショートを鑑賞することができました。最近の選手はみんなイケメンだわねぇ…目の保養に良いわ…などとスケート以外に思わず注目しつつ(笑)