~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

イベッチの長男はマルセロくん♪


先日大きなお腹でショウを決行したイヴェッチ・サンガーロ姐さん。
ついに、10月2日の20:30、長男マルセロくんを出産したようです!


陣痛を待ってのセザリア(帝王切開)だったようですね。
3600g、50センチということで、大きな赤ちゃんですね〜。やはり男の子だったのね、むふ、想像が当たったわ♪
名前はルーカスを予想したんだけどマルセロくんでした。パパによる命名だそうです。


赤ちゃんの写真、早く見せてもらいたいですね。
イヴェッチ母さんは、順調に母乳が出ている模様です。たくさん母乳出して、スリムなイヴェッチ姐さんに戻ってね。


関連記事はこちら