~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

元気なんですけど、忙しくて〜

ブラジルに戻って来てから、なかなか落ち着かない日々が続き…
ちょっとした作業のお手伝いをすることになり、一日中電話にかじりついていたり、
外に写真を撮りに出かけたり。
なんだか家にじっとしている暇がないのであります。


子どもたちは相変わらず元気で、おかげさまで、日本も含めて通算3か月以上、熱出してないんじゃないの?って感じです。
ナントカは風邪をひかないと言いますが…まさにそのナントカなんでしょうな、我が家は…。


そして週末もちょっと忙しくなりそうです。
そうこうしているうちに記憶がどんどん消えてゆく〜〜〜あああ過去日記が書けない〜〜〜
やはりブログは、その日のことをその日のうちに、ですな。


あ。今日は、とーーーーっても可愛い美男子ちゃんとご対面して来ました。
とっても若い美男子ちゃんよ。なんたって生後35日目♪
ここバイーアでも新生児ちゃんを拝ませていただける機会に恵まれ、私はなんて幸せなんでしょう。
もちろん、しっかり匂いも堪能させていただきました。ええ、私は赤ちゃんの匂いフェチであります(笑
本当に将来が楽しみな2枚目。宇宙人系でもサル系でもガッツ石松系でもなかったよ!
今度は、年下好きなアレックスを連れて、また拝ませてもらいましょ〜〜〜