~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

残暑の関東へ


お盆過ぎて、本当に涼しく、もとい、寒くなってきた風連を出て、
ふたたびダンナの実家がある横浜に戻ってきました。
今週の水曜日から横浜なんだけど、いやぁ、暑い暑い。同じ日本なのにこうも違うのかい??と驚いております。
風連では、長ズボンに靴下、パーカーが基本だったんだけどねぇ。いまや、サルバドールファッション(つまりノースリーブに短パン、サンダル)ですよ。


ま、これからまたバイーアに戻るわけですから、リハビリ的に体を慣らしていくのにはちょうどいいのかも…。


横浜に来てからも毎日相変わらず慌ただしく、ありがたくも楽しい美味しい日々を送っておりまして。
ダンナもブラジルから合流しまして、ますますドタバタと過ごしておりまして。
結果、ブログの更新がぜんぜん出来ませ〜ん、という状態であります。更新がないのは元気な証拠、ということで。


そして明日からはパソコンを持たずにちょっくら出かけてきます。
ご連絡の際は、携帯までヨロシクね〜→家族、友人の皆さまへ。


刻一刻とバイーアに戻る日も近づいてきて…ちょっと複雑な心境の今日このごろでありますが、
今日も元気に食べて飲んで笑ってます。ありがたやありがたや。