~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

なんだかバタバタ…

このところ、家にいる時間が圧倒的に少なくて、全然日記が書けません〜。
あああ。ネタは山ほどあるのに。
もう、ネタリストを書いておかないと忘れてしまうわ…ってことで、ネタリスト(笑


・チンバラーダのふるさとの話
・Drake & Joshの話
・手術の話
・靴のアウトレットとメリッサの話
・歯医者の話
・ユカチャンとランチの話
・激安激ウマ庶民レストランで日本人ランチの話
・終業式イベントの話


あ、それに、レンソイス・マラニェンセスの旅行記もまだ手つかずだ…(写真の用意だけはした。)


むーーーーん。時間が足りない。
怒涛の更新デーを設けたい。
しかし明日も朝から出ずっぱりなのだ。朝から学校、そして歯医者、そしてセントロ…こりゃ間違いなく夕方まで外出コース。
外に出続けると疲れるねぇ、ってことで夜も早く眠くなっちゃう。


そんなわけで、まだ夜の10時半ですけど、もう寝ます〜