~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

いろいろと書きたいことはあるのだが…

なんだかいろいろと慌ただしくしていて、
書きたいネタはたくさんあるのに、書けないでおります〜(涙)


そして記憶が遠のくレンソイス・マラニェンセス…(や、やばい)
旅行記はすぐに書かないと新鮮味が落ちるからなぁ、と思いつつ、大量の写真を前にぐったりしてその日は終わったりして(苦笑)
まだ一日目分も書けていません。


今日もすでにお昼になってしまった。時間が過ぎるのが早い。
やることはたくさんあるのに、なんか、実際はあまり仕事が進んでいないような気がする。むーん。


あ、家族はみんな元気です。ご心配なく!


エールフランス機の捜索、続いていますね。
17人の犠牲者が発見され、現在、船でフェルナンド・ジ・ノローニャ島へ運ばれている途中だそうです。
明日のお昼頃に島に到着って…どれだけ遠いんだろうと思います。
テレビの報道番組では、
「美しく静かな島が、各種飛行機の発着で慌ただしく、いつもとは違う島になっている」などと島の小さな空港の様子を映しています。
私も2006年の夏に旅行した、素晴らしく美しい海が自慢の小さな素朴な島です。
あの周りが今、報道陣やご遺族でいっぱいになっているって想像がつかない…
本当に、美しく、静かな島でした。