~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

21分51秒


昨日は日本語レッスンの日だったので、なんとなく走るのはお休み。1日ぶりのジョギングは、なんとなく体が重くて、暑くて、しかも向かい風だったのでまたタイムが落ちましたー。


それにしても今日の汗のかきようはものすごかった。通常の1.5倍。
なぜなら。
昨日、缶ビールを3本も飲んだから。たぶん。
昨日は久々に機嫌が上昇したので、気持ち良く開けちゃったの。いつもは1本〜1.5本のところ、3本ね。
やはり体に水分がたまっていたのでしょうか…
汗のおかげでスッキリ水分が抜けた気がしますが。


今日は走っている人も結構いた。
向かい側から、ものすごいスピードで(ほぼ全力疾走?)で走って来た黒い兄さんに驚いた。泥棒に追われてるのか?と思うほどのスピード(笑
でも、その装いからして、トレーニング中でしょう。泥棒らしき人も見当たらなかったしね。


相変わらずウォーキングの人の割合の方が圧倒的に多くて、それなら私も走らずに歩こうか、とも思ってみるんだけど、どうも性に合わないのだ。ただ歩くという行為が。
タクシー代を浮かせるため歩くとか、どこかに行くために歩くとか、「移動手段」として歩くのはアリなんだけど、ただ「歩く」ことだけを目的にして歩くのは、どうも気が進まないのだ。


でも、今度、歩いてみようかな。歩いたら、いつもの道は何分かかるんだろうかと、ちょっと知りたいから。