~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

21分41秒


前回より数秒遅いね。気持ち良く走れてこのペースだから、これが私のペースなんでしょうな。



今日は、我が家の上空に暗雲がたちこめていて、今にも雨が降りそうだったので慌てて走ったんだけどなぁ。その

割にはスピードが出てなかったのねん。
海の上は青空だったのに、少し内陸に入るともくもくの雲。
でも結局、雨は数滴落ちたにすぎず、お昼近くには雲はどこかに行ってしまっていた…。


サルバドールのこの季節の雲。移動っぷりが激しくて、一体いつの間にどこに消えてしまうの…って思うよ。



運動の記録だか天気の報告だか、よくわからなくなってきた今日この頃(笑)。