~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

ブラジル・サルバドール 個人旅行徹底ガイド

ここんとこ作業に没頭してたんですが…
やっと、一部オープンできましたのでお知らせします。


東京ソトメシ倶楽部以降、ひさびさに自分のサイトを作りました。
その名も、ベタですが、「ブラジル・サルバドール 個人旅行徹底ガイド」です。わかりやすさを第一に(笑)


これまでブログや他のコラムに書いていたようなことも含めて、ひととおり、情報を整理してまとめようと思いましてね。
でもなかなかこれが大変で…。
最近のサイトのように、スマートな形を目指したいところなんですけどね、結局はホームページビルダーで作ってます。これだと、写真の画像が粗くなったりしてちょっと・かなりイマイチなんですけどね、このサイトは写真より情報で勝負!ということで。


全部仕上がると、1冊のガイドブックができるくらいのボリュームになると思います。っていうか、ガイドブックを書くつもりで作成しているサイトです。
本当は全部仕上がってから公開したいところですが、カーニバルが12日後に迫っていることもあり、カーニバル情報だけでもまずはアップしちゃえ!ってことで。必要な方、どうぞご参考にしてくださいませ。
交通手段&宿さえあれば、まだまだサルバドールのカーニバルは参加可能ですよ〜。
今年のカーニバルのご予定がまだの方、ご検討ください!


あとは、レストラン一覧表もアップしてます。各店のレポートはまだのところも多いですが、ひとこと感想付きですのでお店選びのヒントにはなるかな。


お近くに、サルバドール旅行を計画しているお友達がいらしたら、ぜひご紹介ください。毎日少しずつ、情報を追加していくつもりです。
また、「この項目を早く読みたい!」などのご要望があればお知らせください。そこから書いていくようにします。


URLは、サルバドールの夕焼けって覚えてね♪どうぞよろしくお願いします。
「ブラジル・サルバドール 個人旅行徹底ガイド」
http://salvador.yu-yake.com