~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

ジョギング40分


いやぁ、走った走った。今日は頑張ったよ。久々に朝から気持ちいい太陽だったのでね、いつものコースよりもっと先へ…アエロクルービまで走りましたよ。
片道20分、トータル40分。がんばったでしょ??
さすがに後半10分は足が重くて、思うように前に運ばなかった。
マラソン選手ってよっぽどすごいな、と思うよ。マラソンに限らず、水泳でも短距離でも、ある一定の距離で全力を出す競技ってすごい。
後半の頑張り、相当頑張らないと頑張れないよぉ。


春は潮が引くものなのだろうか。いつもの海の風景がちょっと違って見えた。ずいぶん潮だまりが出来ているなぁ、って。
ここまで走るのは6月以来だもんね。季節も変化すれば、海の表情も変化するさね。


昨日はビリーも頑張ったので、体中が筋肉痛で痛いっす。
継続は力なり…有言実行でいくぞーーー。もうすぐ夏だしね。