~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

ブログ引っ越ししました


引っ越しというほどのものでもないのですが。
2008年10月14日以前の日記は、都合により、非公開(プライベートモード)とさせていただきました。もちろん、記事も写真もデータはしっかり残しています。
ただ、広く全世界に公開するのをやめようというわけです。


今後は、今までと同じトーンで、こちらのブログに書いていきます。
だから、過去日記にこだわらない方は、今後ともこちらを読んでいただければ特に変わりはありません。(デザインも同じだしね)


過去日記も本当は読んで欲しいんです。今まで通り公開したいんです。
ですから、過去日記も引き続き読んでくださる方がいらっしゃれば、それは大歓迎!!
ただ、そのためには、ちょっとばかり登録作業が必要です。読者の皆さまにも若干、お手数をかけることになります(はてなにメールアドレスを登録する必要あり)。


もしその手間を惜しまないわ…と言ってくださる方がいらっしゃれば、大変お手数ですが、プロフィール欄にあるメールアドレス(もしくは個人的に知り合いの方は、いつものアドレス)からご連絡下さい。
すぐに過去日記を閲覧できるよう、操作いたします。
はてなのIDをお持ちの方は、そのIDを教えて下さい。すぐに閲覧者リストに登録させていただきます。
※私がIDを知っている方については、勝手ながらすでに閲覧者リストに入れさせていただきました。


ま、過去日記の方を更新することは、今後はありませんので、あくまでの過去のデータベースとしてcaolinの方を残しておく次第です。
過去を振り返らず、未来に向かって進むわ!(笑)という方は、どうぞこのまま、こちらをお楽しみくださいませ〜


なお、編集上の都合により、プロフィール欄の名前はcaolinではなくcalorinaとなっておりますが、どうぞ気にせずこれまで通りに呼んでください。
ちなみにポル語的には、通常は carolinaと綴りますから。calo、じゃなくてcaroね。エルとアールの違い、わかります??
私はあえてcarolinaとしております。ってのは冗談で、単に打ち間違えちゃいました…。ま、どっちでもいいか。カロリーナですから。