~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

カリブ海クルーズ更新中


のんびりゆっくり、忘れた頃に更新してます、カリブ海クルーズ記。
やっと三日目まで来ました。相変わらず長いけど、よろしければお付き合いくださいまし。



三日目、フランスとオランダの2国あり、セント・マーチン島
→飛行機ファンの聖地、ヌーディストビーチあり、フレンチグルメ…と魅力満載の島です。



二日目、USヴァージン諸島:セント・クロイ島
→全行程で最も美しいビーチがここにありました〜


一日目午前:プエルト・リコの首都サン・フアンにあるカリベヒルトンにて
→巨大ホテルはとても楽しいところだったのだ

一日目午後:クルーズ初日、サンフアンから乗船…の前に祭りの旧市街へ
サルヴァドールとよく似た雰囲気でした