~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

雨にも負けず、カルナヴァル!

わが街最大の祭り、カルナバル de サルバドール。
やっぱり、ここに住んでて、参加しないわけにはいきません♪


ってことで、金曜日。





子どもブロッコのHAPPYにアレックスと二人で参加。
昼間のパレードなので、暑い暑い。でも楽しい!



そして土曜日。





われらがイヴェッチ姐さんのブロッコ、Cerveja e Ciaに参加。
いきなり雨は降りだすし、雲はずっと厚いままだし、夕日のユの字も見えないし…
正直、天気はかなりイマイチだったけど、やっぱり楽しかったー。



万歩計最高記録達成。ブロッコ参加だけで2万歩!
これはダンナの数字。たぶん私はもっといってる。ダンナより激しく踊っていたから(笑)
私は踊りに集中したいので、万歩計はつけていきませんでした。



それにしても今年はやはりテロの影響で、お客さんがかなり少ないように見えました…。
カマロッチ、がらがら!
見る側にとっては、人が少ないのは見やすくて良いんだけどね。
でも、街の観光収入的にはかなり打撃と思われ…。



ということで、今日はこれから家族でアルキバンカーダ(桟敷席)にてパレード鑑賞♪
今日も雨が降ったりやんだりだけど、行ってまいりまーす。