~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

誕生日前夜祭カラオケナイト♪&ペルー日記更新


本日は、ワタクシの誕生日の前夜祭(笑)ということで、超ひさしぶりにWiiのカラオケで盛り上がりました♪
といっても、ダンナは最初から不参加。
アレックスは1曲歌ったか歌わないかで、途中退席。
結局、私とコイの二人で歌いまくりナイトとなりました。ははは。



コイは得意のBruno Maris(綴りあってる??)を何曲か。Talking to the Moonとかね。
マイケルのBenやLast Christmasも。
日本語では遊助のひまわり、GReeeenのキセキ、スキマスイッチ全力少年。古くてすみませんが、我が家の日本語の曲はこのあたりで時が止まっておりますゆえ…。
あ、マルマルモリモリも歌ってました。



私は去年の紅白シリーズ、ドリカムの生きてゆくのです!とか、トイレの神様とか。
聖子ちゃんではCanaryとか赤いスイートピー
あとはaikoのアスパラとカブトムシ。このへんも古典ですがね。
そういえば今井美樹を歌うのを忘れました。


たまに歌うと楽しいね、カラオケ♪
今はお隣のお部屋も休暇中でどこかに旅行しているらしく不在だし。上の部屋も下の部屋もいないし。
歌い放題。むふふ。
クセになりそう…。


ペルー日記、更新しました。
なぜかチチカカ湖に向かう列車の中で、北海道の故郷を想って涙しそうになる話(笑)
こちらからどうぞ。

http://d.hatena.ne.jp/calorina/20111124