~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

過去日記、アップしました。


今日も無事平穏に一日が終わりました…。
ふー。休みはあと12日になったぜ!


今日は午前中、水泳があり、午後1時集合でコイの練習試合(コリンチャンス対A.C.ミラン!)があるというので、水泳後おおいそぎで昼食(豚汁と卵焼き…)を作り、コイを送り出し…
今日の練習試合は父兄の見学禁止、ということで残念ながら私は行けなかったのだけれど。
おかげで少しばかりパソコンに向かう時間が取れたと言うことで。


過去日記をひとつアップしました。
夏の夜をサンバで♪ 久しぶりの野外コンサートの話です。こちら。
マルチナリアという女性シンガー、とても素敵でしたよん。


14日にもうひとつアップしました。素敵な女子大生(日本人)との出会いと持ち寄りパーティのお話。
こちら。



ところでコイの練習試合は、コイチーム(コリンチャンス)の圧倒的勝利だったそうで。良かったねぇ。
ちなみにミランのチームと言うのは、サルヴァドールからプライア・ド・フォルチ方面に向かう途中にあるBusca Vida(ブスカ・ヴィーダ)というリゾートエリア内にあるホテルで開催されている、ミラン主催の少年サッカー教室に参加している子たちのチームだったんだって。


それって。
昨日の日記にちらっと書いた、クラブメッドでのA.C.ミランのスクールのことだ!
サルヴァドールでもやっていたのか…。
しかし…そのチームに大勝したってことは…
そこに参加するより、普段通りのコリンチャンスで練習していた方が強いってことで。
むーーーーん。
ちなみにサルヴァドールの他、リオやらベロやらフォルタレーザやらサンパウロやらでも開催しているようですね、ミランのスクール。なかなかやっぱり商売上手ですな。
ちなみにサンパウロなど、宿泊費・食費など込みで1週間約10万円ですって。やっぱりお高いのねー。
でも、もろもろ込みなのか。そうか。


さて。明日は金曜日。
金曜日は私が一番忙しい日。そのわけはまた書きますが。
明日も頑張っていきましょう!