~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

アエラ・ウィズ・ベイビー特別保存版


以前、「世界の出産事情」コーナーに原稿と写真をお送りして掲載していただいた朝日新聞出版の雑誌、
AERA with BABYのスペシャル保存版が先日発売されたようです。
昨日、はるばる海を越えて、我が家にも掲載誌が送られてきました。わーい!


前回の記事と内容は同じですが、あらためて本にしていただいたのを見ると、感慨深いものがあります…。
そして最近の日本の出産事情もわかって、とてもためになる。
そういえばアレックスを妊娠してからもうかれこれ5年も経つのですねぇ。妊婦時代は遠い昔のものになっちゃったわ。


現在妊娠中の方にはとてもオススメな一冊です。ぜひ書店で見かけたら手に取ってみてくださいね〜。
私の記事は103〜104ページに登場してます。