~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

20分01秒


今日から3月。早いですねぇ…。
3月と言えば春のはじまり、と行きたいところですが、南半球のここサルヴァドールではまだまだ夏全開です。
今日はカキーンと空が青かった〜。太陽の近くに雲は皆無。もう、暑さにやられること覚悟で走りだしましたよ。


そしたらね。
びっくりタイムが出ました。
初の20分台!しかも、20分01秒って、もう少しで20分切るじゃん!!!
どうした私。いきなり。
さては… オリンピックの美しきアスリートたちに触発されたね、私?(笑)


ま、気持ちよく走れたのは事実です。暑いので、早くあがりたい〜と思いながら走ったのも事実。
誰と競い合ってるんでもないけど、タイムが縮まるのは、素直に嬉しいことっす。
さて明日はどうかなぁ〜。