~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

うれしい年賀状とワンコ


旅から帰って来たら、我が家に日本などからの郵便物がたくさん届いておりました。
うれしい年賀状!
日付を見ると、12月の末に出してくれたものが届いているみたい。はるばる海を越えて地球の反対側までやって来た年賀状たちは、たまらなく愛おしいのであります。送って下さった皆さん、本当にありがとう♪
住所がわからなくて出せなかった方からも届いていて、ごごごめんなさい、今さらですがブラジルからお送りします。
もう1月も終わっちゃうんですけどね…。



そして、やっとやっと、アレックスへのクリスマスプレゼント「わんこ」が風連から届きました!
タカラトミーの「いっしょにおでかけクッキー」という、しゃべる犬のぬいぐるみ。これは相当可愛い!!本物の子犬みたい!
ミニチュアダックスフントかなぁ、この犬種…毛がふさふさでとても可愛い。


[rakuten:marchenshop:970017:detail]


アレックスはもちろん、コイも喜んで可愛がっています。
クッキーが「絵本よんで〜」と言ったら、本当に読んであげてるし…。なんとまぁ単純で可愛い男児たちよ…。

もうひとつ、心待ちにしている郵便物があるんだけどなぁ。まだ届かないのよね。どうしたんだろう。
ずいぶん長旅… 旅疲れしていないかと心配。ぱたぽん。