~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

気付いたら今年もあと4日…そして荷物の行方は…


ブログにお越しの皆さま。
世界のあちらこちらで、素敵なクリスマスをお過ごしになったことと思います。


私たち一家はクリスマスを近場のホテルで過ごし、4日ぶりに帰宅しました。
相変わらず毎日暑くて、プール三昧で、子どもたちも私も真っ黒になっちゃいましたよ。もうすでに黒いですけどね…。


帰宅したら届いているだろうな〜、と思っていた日本からの荷物…
なんと、まだ届いてなくて。
今回はちょっと心配だなぁ。だってEMSなんだよ!もう2週間近く経っているんだよ!!!
中身はどれもとても大切なものばかりなのに〜〜〜。
どうなっているのよぅ…(涙)


複数の荷物がすべて未着ということは、どこかで全体的に滞っていると推測されます。
きっと、必ずや、到着すると信じてます。
全部なくなっちゃったりしたらやだーーーー。


今年中に着けば万々歳かしら。


って、今年って、もうあと4日しかないのね。


全くもって、年の瀬気分がない、サルヴァドールでの師走であります。どうしましょ。気付いたら新年になっちゃうね。
今年出来ること、今年のうちに。
ちゃんと動こう、うん。