~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

過去日記アップしました

夏風邪?
先日、グラマードから帰ってくる飛行機内が寒すぎたせい?
なんだかのどが痛かったり猛烈に鼻水が流れ出たりして、いまいち体調がすっきりしない日曜の午後。あ、でも、それは私だけのことで、他の男性陣は元気いっぱい。パパとコイはサッカー観戦に、アレックスは私と家でお留守番しつつ一人遊び…という状態です。


暑いのに風邪って、なんだかあまり感じ良くないわぁ。早く完治したいものだわ。鼻水くらいで薬を飲むのもなんだけど、あまりにダラダラなのでパブロンを服用しました。効いてくれ〜〜〜。


過去の記事をアップしました。
アレックスネタがひとつ。
 4歳の誕生会を幼稚園で


コイネタがひとつ。
小児救急を廃止した病院