~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

北からの向かい風、その後、雨。


天気の記録になりつつある、運動の記録コーナーですが。
今日は日焼け止めをガッツリ塗って出かけないと!というほどのサンサン太陽。ですが、北からの風がきつくて、疲れましたわ…。
行きは向かい風、帰りは押し風。一層、汗も噴き出しますとも。


今日も所要時間は28分。このペースが気持ちよく走れるようですね、私にとって。



どうも空模様が怪しいな、と思っていたら、家に着く1分前くらいから小粒の雨がぱらりぱらりと。
そして家に着いてシャワーを浴びていたら、ざんざん大降りの雨になり、現在に至ります。


このところ、サルヴァドールの天気はどうしちゃったんでしょうねぇ。雨期なの、これって?!ってくらい、毎日天気が悪いのよ。
今日の朝の太陽は、久々に気持ち良かったんだけどね。また雨だしね。
今日は金曜日。
明日からブラジルは3連休(11月2日がDia dos finados、ジーア・ドス・フィナードス、死者の日…ブラジル版のお盆)。サルヴァドールを訪れる観光客も多くなるだろうに、どうかお天気よ、回復しておくれ…。