~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

レンソイス・マラニェンセスの旅、サイト更新しました


旅行からかれこれ4か月も経ってしまいましたが…
やっと…ついに…書きました。ぜいぜい。
サルバドール個人旅行徹底ガイド」のサイトの方に書いてます。サルバドールの話じゃないんですけどね、記録としてこちらの方が残しやすいし記事も探しやすい気がするので、サイトに。


ジェリコアコアラ〜パルナイーバ〜アチンス〜バヘリーニャス〜サンルイス、そしてブラジリアでの飲み会でシメ!という不思議で楽しいワイルドなツアー。
相変わらずの長文ですが、あちら方面の旅を検討している方、そしてNHKなどで見て神秘の白い砂漠と湖に興味を持った方、よろしかったらご一読下さい。


ベストシーズンより少し早い、まだ雨期の中の雨のレンソイスってのもオツなもんですよ(笑)


こちらです。