~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

Wiiの私


Wii Fit、順調に続けていますよ。ええ、子どものいない昼間に一人で…
島一周をジョギングすると結構汗かきますね。9分ほど走る換算のようで。
昼間のリビングで一人で画面に向かって走って汗だらだらになっている自分…誰かに見られたらどうしましょうと思いながら毎日頑張っています(笑
おむかいのマンションのベランダから見えている可能性は大ですが、気にせず走りますぜ。


まずはヨガを数種目やり(英雄のポーズが高得点とれるのでスキ♪)、有酸素系に入ってフラフープ2種、ジョギング島1週、踏み台ダンス(簡単な方でパーフェクトを狙うもいまだ成功せず)で汗だくになり水分補給。
筋トレのゆるいやつ(片足ひねりなど)を数種やり、最後にバランスゲームをいくつか。
ほぼ毎回30〜40分くらいやってるかな。


さぞかしグラフも右肩下がりでしょうよ…と皆さんご期待のことでしょう。
ええ、私も大いに期待して、毎日のからだ測定を楽しみにしています。


が…


なかなか体重っつうのは減らないもんですね。
さすがに日本滞在中に増えた2キロ弱は戻りましたが、そこからは一喜一憂。
食べる量も日本の時から見たらがっつり減ってるんだけどなぁ。(というか、日本滞在中が明らかに食べ過ぎ→なんか常に満腹感と幸せで満たされていた…)


でもでも、腹肉浮き輪状態からは少し脱出できた気がするので、
体重じゃないわ体型よ!をモットーに、これからも続けて行こうと思いまする。


で、Wiiの中の私を撮影してみた(笑
これがなかなか難しくてね。ヘディングでも綱渡りでもフラフープでも、基本、自分の背中なんだよねぇ画面に出てくるのは。
正面顔はめったにおがめない(おがめても一瞬で背中になる)。
写真を撮ろうと試みた方にはおわかりいただけますでしょうか。って、いないかそんな人。


似てますかね?
美化されてますね?
ユニフォームの色は当然この色でしょう、ふふ。
(つい先日までパープルサンガだったが)



ついでにうちのFit登録メンバーを。なぜか男の子たちサングラスが流行中のようで…


(左端は同じマンションのヴィットル@パウメイレンセ)