~私の好きなもの、好きなこと、興味のあることをあれこれと綴るブログです~

近況

あああ。なんだか毎日あわただしく過ぎていて、全然更新できませんー。
最近は、新しい出会いがあったり、久々の出会いがあったり… 今までにないほど、この短期間でいろんな人と会っては、行動しています。
一緒に街歩きしたり、一緒にご飯を食べに行ったり。おしゃべりしたり、笑ったり。考えさせられたり。
日増しに暑くなるバイーアの空の下、健康的に日差しを浴びて一日を終えると、どどっと疲れが出て、パソコンに向かう間もなく眠りに着いたりします。
なんだかそんな毎日です。


そうこうしているうちに、明日はアレックスの誕生日だ…
プレゼントも何も用意してないっ。まずいまずい。
ケーキは金曜に焼いて、金曜のディナーを誕生会ふうにしようとは思っているのですが。
「3」をかたどったロウソクも買わないと。


過ぎゆく日々。気づいたらもう11月も後半ではないですか。
先日くもんで「今月のお月謝まだでしたよね?」と言われて気付いた、月の変わり目。
ぼやぼやしてたら、すぐ次のお月謝がやって来るね。
師走が近づくと早いなぁ。